改善の実績【人事制度】



業界としてまだまだレベルの低いサービスマナーの改善。
休日休暇などの社内制度の見直しなど、さまざまな社内改善についてご紹介します。

人事評価制度
社員一人一人が不動産のプロフェッショナルを目指すべく個々に目標を掲げ、成果を評価する人事評価制度を導入。
達成度合いにより賞与や昇給に反映される為、達成に向けて取り組み知識や技術の向上にも繋がっている。
マイスター級制度
サービスマナー向上の為、接客サービスを求められる業界(エアライン・ホテル・ブライダル等)で取り入れているサービスマナー検定を受講し、合格級によるマイスター級手当を支給。
優秀社員社長賞
半年に1度、代表取締役が業績を評価した社員に与えられる社長賞。
研修旅行と忘年会での発表とあり、毎回盛り上がるイベントになっている。
入社1年目の社員の受賞実績もあり。
アニバーサリー休暇
本人、配偶者、両親、子供の誕生日や記念日等、計画的に5回取得できる有休休暇。
ブリッジホリデー
ゴールデンウィークや夏季休暇として、個人の公休に有休を付け最大5連休取得できる有休休暇。